やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/8(木)

2005年12月09日 00時22分00秒 | 日記
今日は現地検査前の点検測量、朝の始業前に出発し、11時前に役所近くに到着しましたまではまぁ良かったのです、でもまず寄ったコピー屋で頼んでおいた図面を受け取ると、2500分の1地形図の陽画を頼んだはずが2500分の1配水管網図の陽画だったんです、市役所そばの会社でそんな単純なミスして貰うと困るのですけどねぇ、結局陽画でなくて白焼を購入、2100円で済むはずが8400円もかかってしまいました、お陰で財布の中は小銭だけに。ここで無駄な時間を過ごしたので早速現場へ向かいました、現場の点検を始めるとどうもおかしい、全体的におかしい、仕方ないから全部を測定したりして思った以上に時間を費やしてしまいました、お陰で昼ご飯の時間がまた遅くなってしまいました、でも今回は明るいうちに食べられました。あっさり塩ラーメンにしたつもりだったのですが、スープが油ぽかったです、美味しかったんですが、あっさりを期待していたのでちょっと困りました。次の現場はそんなに問題なく済みました、そしてその次も」まぁ問題なし、協力会社が違うとこんなにも違うのかと参りました。後暫く資料作成の為の現地調査に廻り結局今日1日潰れてしまいました。会社に戻ると8時前、それから資料を整理し、片付けなどをしたり仕様の確認を済ませたりして結局10時半過ぎてしまい帰りの道々では点滅信号になっていました、これではホントに先が思いやられます、今週末は土日出勤しないといけないみたい。何とかな欄のかなぁホンマにね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7(水) | トップ | 12/9(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事