やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/9(金)

2005年12月09日 23時09分00秒 | 日記
大いに週末の予定が変わりました、お昼過ぎ半分居眠りしながらデータの変換をしていましたら、客先から電話が掛かってきました、主任技術者が外出していたので現場代理人の私に取り次がれたのは当然の流れでした、聞けば月曜日の現地検査の開始時刻が30分遅くなり、その上検査箇所が変更とのこと、普通は変更というのは困りものなのですが、今回は助かりました、昨日散々あかんと云っていた現場が外されて、まぁここなら90点では無いけど明日確認に行って見直せば、何とかなるかなと言った感じな現場なんです。と言うわけで明日は8時に会社を出て現地点検してきます、そして明日中に図面を纏めて何とか日曜日は休みたいですねぇ。
昨日は結局日が変わるか変わらないかに帰ったので風呂もそこそこに寝ましたですから、眠かったです。今日は今一つ仕事にならなかったです、クスリの都合があるので定時で帰りました、お陰で風呂にもゆっくり入ることが出来ました、こう寒いと風呂も極楽です、ホント極楽極楽っていうのは誠なり、大きいお風呂でゆっくり足を伸ばして入りたいですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8(木) | トップ | 12/10(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事