やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/7(水)

2005年12月07日 23時45分00秒 | 日記
今日も電車で行ってしまいました、誠にもって情け無い、電車でイライラ行く方が無茶苦茶寒い中出勤するよりも勝ってしまったのです。明日からはまた再開しようと思います、何てったって明日もまた現地作業なのです、役所の現地検査があるからそれに先立ち図面を持ってざっと現地を確認するのです。寒くなければよいのですが。
その前準備などで今日は一日過ぎてゆきました、他にも別の作業で写真と図面が大きくずれているって指示があるから重ねてみたのですが、ずれているところがあるものの思う程はずれていない、思わず客先に確認の電話を入れたら、思う程ずれていないと思っていたところが指摘の箇所だったのです。これはちょっと困りました、これが指摘されたら他にも多分沢山おかしいところが有りますもん。そんなことをしていたり、アナログ平板の据え方から扱い方を教えて貰ったり、昨日訪問した協力会社さんが今日こちらに来たので作業の説明をしたり、なかなか自分の作業に専念出来ない日でした。今日は校正刷りの為加工に出していた図面が上がってきたのです、自分で見る分にはまぁまぁイイ感じ田と思うのですが。ただ、三菱鉛筆の茶色と指示していたのが見方によっては黄土色のように見えなくも無いと云うのはまた指摘されそうな予感がするのですが。まぁこれは一度渡して見るしかないですね。何も言われなければいいですし言われたら直さないと仕方ないです。あと未だ印刷に廻せていないデータ、いい加減に仕上げないと、いい年を迎えられないかも。あぁだんだん押し迫ってきました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6(火) | トップ | 12/8(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事