やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/3(金)憲法記念の日

2013年05月03日 23時08分30秒 | 日記
今日から4連休ですが、少し仕事をしに行く今日は、二度寝をしてしまい、気がつくと7時半前でした。それはそれで充分出勤に間に合うのですが、二度寝をしてしまった意識もなく、二度寝した現状が宜しくありません。10時前に出勤し午前中の仕事を始めました、そこそこそれなりに仕事は捗りました、午前中でひとまとまりし、昼食を頂きに行きました、奇跡か否か通りの反対にあるうどん屋が開いていましたので、唐コロ定食を頼みました。食後暫く後午後からの仕事を始めましたが、これが意外と捗りませんでした、なんやかんやの修正をしていましたら、もっと良いデータを発見しました、午後の仕事は無駄でした、まぁ無駄もまたよろしです。定時で帰宅、帰る途中ヨドバシで電気炊飯器を見ました、ピンからキリまで有るのですが、どれがいいのやらで迷いましたので、一旦ここで買うのは止めました、今一度検討したいです、私個人の意見としては、炊飯器はガスなんですけどね。電車のダイヤが乱れていて、一本後の電車が吹田行きに変更されていたので、それを待って帰りますと7時前。今日もこうやって肌寒いまま終わってゆくのでした。明日は休みです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2(木) | トップ | 5/4(土)みどりの日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事