やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/16(日)

2012年09月16日 22時04分53秒 | 日記
3連休の中日、随分夜は涼しくなってきました、そのおかげかせいか昨晩は2度もお手洗いに起きてしまいました、全く持ってみっともない話でした、少々寝不足です。午前中はビデオカメラのデータをDVDに焼き付ける作業をしました、何度かやっている作業なんですが、やっぱり使い方が完全には理解できません、結局初歩的なやり方の繰り返しで、時間を食ってしまいました。そのDVDを渡すべく、弟一家がやってきたのですが、全部が全部渡しきれず昼食前に帰りました、昼食は有る物を算段して食べましたが、自分でもサンマの蒲焼きの缶詰と、薄揚げを同じレベルにしてしまうのはおかしかったです、どう考えても缶詰の方が量多いはずなのに。昼食後買い物の荷物持ちに佐竹へ向かい、途中ようやく歩数計の電池が買えました。帰ってからガソリンスタンドへ給油に向かい、コーナンでちょっと涼んで帰宅、4時前になってしまったのですこし昼寝をしたりなどして、日曜日は終わりへ向かった行きました。明日は月曜日ですが旗日で休み、倉敷往復してきます、混まなければ良いのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15(土) | トップ | 9/17(月)敬老の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事