やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/17(月)敬老の日

2012年09月17日 22時16分25秒 | 日記
台風の影響があるのか風の強い一日でした、朝起きまして朝食を頂いた後出発しました、墓参りを兼ねて岡山まで日帰りで行ってきたのでした、行きは中国池田から順調に進みました、途中姫路の辺りで雨に降られましたが、そんなに難渋することもなく到着しました、用事を済ませて昼食を頂き、家の周りの草引きなどを済ませて4時前に帰途につきました、その頃からポツポツ来たり降らなかったり、結局よく解らない天気でしたが、一貫して高速道では風が吹いていました、何度かハンドルを取られそうになりました、肩から腕にかけての痛みのせいもあるのでしょう、ハンドルが持ちにくいのもありました、結局そんな事もあり若干ゆっくり目で走ったことや、連休最終日で渋滞に巻き込まれたりで、帰りはしんどかったです。もう日帰りで運転するのはきついのでしょうか、イヤな感じです。明日は現場ですが天気は大丈夫なのでしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16(日) | トップ | 9/18(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事