やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/21(金)

2008年03月21日 23時47分00秒 | 日記
今朝は早めに出勤して仕事、今日納品の仕事が出来ていないのです、焦りに焦ってやって何とか出来ました、正直目をつぶったところもあります、また改めて差し替えで持って行こうと思います。12時半前に車で役所へ送ってもらいました、納品自体はそんなに時間が掛かることなく終わりました。そのあと電車で帰るつもりだったのですが、営業さんが役所1カ所寄ったら帰るので送ってくれると言ったのです、だから乗りました、次の役所にはすんなり行けました、でもそのあとが大変でした。26号はそんなに混んでいなかったのですが、食事をする店がない、あと少しで阪高と言うところで吉牛、ここの牛肉は食べたくないので、豚生姜焼定食にしました、大盛り580円でした、そんなもんですかねぇ。結局阪高に乗ろうとしたのですが、塚本から芦原まで脇見渋滞との事で一般道で会社まで戻りました、一般道も混んでいましたがまぁ仕方ないですな、会社に帰ったら5時前になり今日はこれで終わり、定時で帰りました、明日もまた出勤です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(金)春分の日 | トップ | 3/22(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事