やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/22(土)

2008年03月22日 22時59分00秒 | 日記
今日も出勤いつもの休みの日と同じ電車で行きました、こちらはダイヤ改定の影響は受けていないみたいです、今日は1人ですのでゆっくりラジオをかけながら仕事しました、しかし今日から高校野球、お昼のお楽しみボヤ川がお休みなのです、だからと言う訳では有りませんが、淡々と仕事を進めました。午前中が終わりお昼、今日はきちんとお昼ご飯誘ってもらえました、国中で天津麺、7人行って天津麺にかに玉定食、中華丼4人に唐揚げ定食1人、まぁ旨い具合に似たもの同士が来ました、記述順です、予想したとおりですからなおさら壮観です。お昼からもまた淡々と進め定時で終わらず7時過ぎまで掛かりまして、車で新大阪まで送ってもらい帰宅、本を買おうと思ったのですが、探している本は有りませんでした。残念な反面ちょっとほっとしました、と言いますのも所持金が860円なんです、明日のお昼も贅沢出来ません、質素にいかないと、みっともない目に遭いますね、不本意にも出勤してその仕打ちはやですからね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21(金) | トップ | 3/23(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事