やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/17(木)

2005年03月18日 00時16分00秒 | 日記
今日は非常に眠かったです、昨晩寝たのが晩の1時前後で起きたのが6時半、そんなに寝不足では無いはずなのに、眠い。オマケに雨ですから電車で言ったのですが、電車もいつもより1本遅い電車になってしまい何とも気怠い日でした。1時と言えばそんなに無茶苦茶な時間ではないと思うのですが、もう無理が利かないのでしょうか?最近説明書を読むのも億劫になってきましたし、年寄りでは無いけどももう若くないのでしょうか?イヤやなぁ。
昨日帰りに送って貰った車の中で、ナビの話になったのですが、ひょっとしたら自分の車のナビの性能のうち1割も使ってないの?最近になってやっと電話番号で目的地入れられるって知ったし、ひょっとしたら一般道と高速道の計算上の速度も入力出来るって言ってはったけどそうなんかなぁ?それを確認しようと思うと説明書を見ないといけない、これは苦しい選択です。CADソフトならある程度勘と勢いで何とかなるのでしょうけど、ナビは間違うといらないところへ連れて行かれそうだし。
明日はおつかいで資料を持って行きます、レンタカーで小型車ってお願いしたんですけども、どんなのが来るのでしょうか?いつぞやみたいに小型車のストックが無いから普通車にしましたっていう展開だけは勘弁して欲しいです、小型車で名神高速を小粋に走りたいんですけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16(水) | トップ | 3/18(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事