やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/12(土)

2013年10月12日 23時03分15秒 | 日記
今日も仕事でした、鍵を持っていますので、朝早めに出ました、と言っても9時なんですが、そこからひたすらまじめに仕事をしたのではないでしょうか、気がついたら12時を過ぎていました、お昼休みはいつもの土曜日と同じで近くのラーメン屋、ちょっとパターンが決まってきましたので、たまには目先を変えたいと思ってはいるのですが、やっぱり面倒なので同じ店にしてしまいます。お昼もそこそこに仕事を再開して、順調にといきたい処なんですが、違う仕事が割り込んできまして、それに時間を取られてしまいました、なんやかんやと気がついたら5時半を過ぎていました、そこから本来やろうとしていた仕事を始めました、しかし予定の所まで終えることが出来ず本日はヤメにしました、8時を過ぎていましたからねぇ。帰りがけパン屋に寄りましてパンを購入、夜の時間になっていました故30%オフ、そしてパンの日で500円以上で200円引き券、ポイント30ポイントで時間行こう使える600円券、何かものすごく特をしたような気分になってしまったのでした。明日明後日と連休でおます、夜になり随分涼しくなりましたので、明日以降期待が出来そうです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11(金) | トップ | 10/14(月)体育の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事