やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/14(月)体育の日

2013年10月14日 22時50分14秒 | 日記
昨日今日と倉敷に行ってました、昨日は渋滞に巻き込まれるのが解っていましたので、早めに出たつもりだったのですが、当然のことながら渋滞は始まっておりまして、中国吹田から大阪府を抜けるのに1時間近くかかったのでした、それでもそのあとは順調に進みましたので、2時前には到着したのでした、結局の所はあそこをどうクリアするのかが問題なのですな。到着後テレビでやっていた「アーカイブス、東洋の魔女」を思わず見てしまい、そのあと自転車で茶屋町まで行って買い物、途中仁科百貨店に寄って買い物をして戻り、買ってきたカーテンレールを取り付けました、980円のカーテンレールと1980円のモノでどれくらい違うのか解りませんが、お安いので何とかなるのでしょう。そうしてウトウトする中昨日は終わり、今朝は冷えて目が覚めたのでした、朝食を頂き、簡単な花壇を作り、買い物に歩いて出掛けると昼食時分になってしまったのでした、昼食を頂き、いろいろ済ませまして4時過ぎに早島から高速に、宝塚先頭の渋滞が20キロ近くもで延びていたので、淡路道の方に逃げたのは良かったのですが、布施畑で間違って名谷方面に入ったのは余計でした、前開で折り返して無駄な時間と費用がかかり、新神戸トンネルを抜けたあとは名神を下道で行ったのでした、まぁそんなに時間はかかりませんでしたが、帰宅すると8時半、まぁ多分あのまま渋滞に突っ込んだ方が早いでしょうな、時間的にはね。まぁよろしい気分的には楽でしたから。明日から台風が近付くそうね、作った花壇が崩れなければ良いのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12(土) | トップ | 10/15(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事