やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/15(火)

2011年03月15日 23時09分00秒 | 日記
緊急地震速報というのは、インパクトのあるはずのものですが、なんか最近ちょっと聞き慣れた感があります、先ほどもお風呂でラジオを聴いていましたら、静岡近隣の地震を速報したものが流れてきました、12日辺りに連打されていた頃はもっとびっくりしていたと思います。ちょうど仙台からのニュースが流れていて、その最中に仙台近辺の地震の震度を言い終わった辺りでした、なんか太平洋沿岸のみならず長野でもここ暫く揺れています、今度は静岡、この1回だけで収まってくれれば良いのですが。今ニュースでは大阪も震度2だとか、気がつきませんでした、よく言われるお風呂とかトイレは柱に囲まれ安全というのは強ち間違えでも無いのかも知れません。今日も一日社内でダラダラ過ごしていました、明後日の納品に向けてデータの処理をしています、どうなるのでしょうかデータがまだ出来ていません、明日は頑張りたいと思います、でもなんか怖いですね。いろんな事について漠然とした不安がよぎってきます、こういう根拠の無いのが怖いのです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14(月) | トップ | 3/16(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事