やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/14(月)

2011年03月14日 22時46分00秒 | 日記
今日から1週間、また辛抱の日々です、朝出勤して、と思ったのですが、また電車が遅れていました、後で調べますと、車両故障に急病人、色々大変な事です。午前中に校正を提出に出掛けようと思っていましたが、電鉄も人身事故でばたついているとの事で、午後からにする事にしました、週明けから本当に何かと大変でした、でもって昼休みのうちに出発しました、昼ご飯を食べるのですが、何にしようか迷いました、いつもと違う店にしようと考え、言った事のない串カツやにしてみました、横では小コップで生ビールを頂きながら昼食?と思われる食事をしている人がいたり、よろしい事で。私はカツ丼、迂闊にも注文してしまいました、卵が半生でした。電鉄に行って打ち合わせをしまして、その後は雑談、やっぱり話題は自ずと地震の話になるのですね、計画停電みたいに事になって、関東では大変ですが、今後国交省から電鉄にも対応を求められるのでしょうね、と言った話などしまして、時節柄駅でケーキを買ったりして帰りました。昼間は暑いのですが、陽が暮れるとどうも肌寒いです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13(日) | トップ | 3/15(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事