やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/24(金)

2016年06月24日 22時48分10秒 | 日記
昨日は夕方から新幹線で東京へ向かい、朝9時から打ち合わせ、その足でこっち江帰って来て、夕方から打ち合わせ。なんか妙に忙しいような気がした2日間でした、新幹線では何となくゆっくりは出来たんですけどね、臨時電車の割に混んでいたので少々びっくりでした、この時期って空いている筈なんですけどねぇ。昨日は池袋の隣、大塚で泊まりました、その近くで食べたラーメンが一寸ばかし残念な感じでして、茹でたらないのですかね、スーパーで茹でる前の生麺を開封した様な感じなんです。打ち合わせではどうなるか心配でしたがこれは滞りなく終わりました、でもって帰りの新幹線で深川飯をいただき、みかんアイスを食べて少し満足しました。3時半前に事務所に戻って打ち合わせだのなんだのでバタバタして少しでるのが遅くなりましたが、整形外科に寄ってリハビリ受けて帰宅しました。なんか帰宅直前にはへろへろになってしまいました、微妙に食事が少なかったんですかね、食事したらしゃんとしたからそうなのでしょう。週末は仕事お休みします。来週も妙にバタバタしますけど、これを乗り越えたら7月は楽になると思いますが、目論見違いにならないようにしたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22(水) | トップ | 6/26(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事