やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/22(水)

2016年06月22日 22時58分20秒 | 日記
今日は打ち合わせ2本、朝早めに出まして1件目の打ち合わせ、図面を提出して説明して45分ほどで完了、一旦事務所に戻り昼食を頂きましたのち2時半過ぎに出発、道路が混んでおりますか心配でしたが、特に問題なく予定よりも早く到着してしまいました、こちらは説明して、簡単な打ち合わせを済ませて事務所に戻りました、帰りは多少混んでおりましたが、無事に定時前に到着したのはよかったのです、しかしその後なんやらかんやらありまして、少し間に合うか心配でしたが、6時ちょっと過ぎに事務所を後にすることが出来ました、整形外科にリハビリに行くためなんですが、堺筋本町で電車を待っていると、なんか遅れているとの報、これまたどうなるか、間に合うのか心配でしたが、無事つくことが出来たのは良かったんですけど、すべて終えて帰宅する途中えらい雨に遭ってしまいました、いやはやなかなか世の中上手くいかないものなんですよね、帰宅して暫くしたら小康状態になっていましたからね、困ったもんですわ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21(火) | トップ | 6/24(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事