やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/26(水)

2008年11月27日 00時11分00秒 | 日記
今日は朝少し早めに外出する予定だったので早く家を出ました、しかし駅に着くまさに次の列車となる列車が、千里丘で急病人が出たとやらで、8分程遅れて到着、結局何がしたかったのやら。その上相方が遅くなるとの事で、結局9時過ぎに出発、今日は営業さんの運転なんで、楽々と思っていましたら、意外としんどかったです、と言いますのは後部座席に座ったのですね、普段は運転席、希に助手席ですから慣れていないのです。午前中は新しい作業の打ち合わせとデータ納品、その後お昼ご飯を食べました、細々した小皿が並ぶ弁当風、エビが1匹というのは少々寂しかったですが、デザートのみかん美味しかったです。その後は今日の相方の納品の手伝い、聞こえはいいのですが早い話が荷物持ちでした。2カ所行って会社に戻ったのは4時過ぎ、その後は色々作業をやりまして、定時で帰ろうと思っていたのですが、結局7時半過ぎになってやっとの事で帰ることが出来ました。明日は1日社内なんですが、また夕刻から会議です。でもってデータを作成して送るという作業かてまだ送っていません。何ともはやしんどいものでもあります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25(火) | トップ | 11/27(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事