やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/25(火)

2008年11月25日 23時24分00秒 | 日記
今朝は4時45分に起きました、目覚ましで起きたのですが、目覚ましが鳴った瞬間は何でこんなに早くに鳴ったのか解らない体たらく、初発に乗って出勤し、6時半前には出発しました、道路は混んでいなく思いの外早く着きそうだったので、瀬田西でおりて浜街道を進んでいきまして、8時半には役所に到着、さっさと資料を返して役所を後にしました、もう一つ役所に寄らないといけないのですが、その前に朝食、草津PAで500円のフライ定食を食べました、揚げたてで美味しかったです。次の役所に到着して打ち合わせをして会社に戻ったら12時前、午前中はあっけなく終わりました。午後からもバタバタ居眠りながら仕事を進めたのですが、今日は全くダメ、役所の担当者の名前を忘れたり、協力会社の電話番号を忘れたり、頂けませんなぁ。そんなことで定時で帰りました、とはいえ先に3時間残業していますから、エエのですが。それに今週余り残業すると、36協定上やばかったりもするんですよね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24(月)振り替え休日 | トップ | 11/26(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事