やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/27(木)

2008年11月27日 23時07分00秒 | 日記
夕刻から雨が降ってまいりました、寒い上に雨が降ったら尚のこと寒く感じまして、やっぱり冬が近づいて居るみたいです、そんな木曜日の今日は、夕方前から人事制度の会議がありまして、何とも気の重い感じのする日でもあります。午前中は図形の入力をしたり、属性の入力をしたりなどしていました、何とも眠い眠い日でもありました、別にそんなに遅くまでやっているつもりは無いのですが、午前中も午後からも眠い、そんなことをしていましたら、4時前になってしまいました、やらないといけないことを残しながら、本社の会議室へ、丁度きりが良かったので早めに出て行きましたので、誰も居ない部屋に到着、そこから長い長い会議が始まりました、人事制度の会議でおわりと思いきや、引っ越し会議のメンバーにも入っていたことになっていました、また電話をして見積もりをとって打ち合わせをして、何かとまたまた面倒なことになりまして、年内いっぱいは振り回されることになるのでしょうな、困ったことですが、明日もまた外出しないといけないのです、そうすると月曜日はまたもや早朝出社、これもまた難儀なんです、どんどん色々絡んで日曜出勤まで飛び出しそうです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26(水) | トップ | 11/28(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事