やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/8(月)

2024年04月08日 21時13分32秒 | 日記
雨が降っております、振り出したのは意外と遅く、私がちょうど事務所を出た4時半過ぎ、建物を出たときは降ってなかったのに数歩歩くと降り出した、そんないやらしいタイミングでした。御堂筋を歩くのやめて四つ橋線で帰り、ギリギリ歩数が満たされたといったところでした。本日はまぁまぁな感じでした、ただ食欲は完全には戻り切っていないのか、昼はバターロールで済ませました、たぶん期のもんだとは思うのですが、なかなか戻り切らないのはつらい話です。明日天気はどうなるのでしょうか、あまり悪くならなければ助かります、夕方整形に行きたいですので。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7(日) | トップ | 4/9(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事