やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/30(水)

2016年11月30日 22時47分19秒 | 日記
11月も終わりです、今日は朝早くから打ち合わせに出かけました、でも以前同じような仕事をうちの事務所がやったのではないという事で、打ち合わせは中止になってしまいました。何のこっちゃって感じでおます。そのあとはまぁ淡々と仕事を進めまして、6時半過ぎにて終わりにしました。帰りがけ来年のカレンダを購入しました、極めて小さいことですが、世の中のためになったので良かったと思う次第です。役に立つと言う事と、己の好みと両立すると言う事はよろしいことでして、そんな事が増えていくと良いんですけどね。また明日から頑張ろうと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29(火) | トップ | 12/1(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事