やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/1(木)

2016年12月01日 22時26分49秒 | 日記
今日から12月、あと1ヶ月で今年も終わってしまうのかと思うと、ぞっとしますな。ひとまず年賀状は購入しましたから、早い目に印刷して、ちょこっとコメントかいて、投函したいのですが、はてさてこれだけは気分次第ですから、何ともならない話ですな。そんな本日も淡々と仕事を進めました。今日はエクセルと格闘を続けまして、何となくもの、にはなったのではないでしょうか、関数の中に関数を入れ込んでやりますから、ホントにこれであっているのかよくわからない状態になっております。残るは写真がバチッと上手い事貼りついてくれたらばっちりなんですが、これもよくわからない話ですな。とりあえず明日頑張ります、という事で良しとして頂きたいです。今日は少し遅くまで、といいましても7時半ですが、やって帰途につきました。もう首肩がガタガタです、あまり冷え込まないでもらいたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30(水) | トップ | 12/2(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事