やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/16(木)

2016年06月16日 23時06分47秒 | 日記
昨日思いついたアイデアは、朝一番から試してみました。何となく上手くいったように思えます、少々泥臭いやり方になってしまうのが玉に瑕ってところですが、一番洗練されたやり方をするには金が掛かりますし、次のアイデアもかつて使っていたやり方ですけども、思い出せないのですわ。その後はチェックをどうするかで悩みに悩みまくりました、これは何となく仕方がないかとあきらめがつきますけども。その後はなんやかんやと細々した事をこなしまして、定時を少し過ぎた頃にキリがいいので本日終了で帰途につきました、雨が降っていましたので今日は地下鉄利用にしました、そこまで切羽詰まってはいませんから。帰宅すると7時過ぎでしたが、昼過ぎに函館で起こった地震はたいしたニュースになっていませんでした、そんなにえげつない被害は無かったようですな。気をつけるにも突然起こるものは難しいかも知れないですけども。まぁ気をつけたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15(水) | トップ | 6/17(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事