やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/15(水)

2016年06月15日 22時37分24秒 | 日記
今日も蒸し暑いです、雨も降っていないのに何かイヤになってきます。仕事はいろいろ面倒な事が起こってきていまして、切羽詰まった仕事があったりする訳ではないのですが、予期せぬ仕事がとれまして、その作業をはてさてどうしたものかと思案している訳です。何となくこんな感じかなというのはイメージついているのですが、これが上手くいくのかいっぺんやってみないといけません、これをこのまま眠っても忘れないようにしたいのですが、そのこと自体を忘れてしまいそうです。そんな作業に準備はまだやらず、別の作業の準備に終始しました、それでもって6時半前に帰途についたのですが、帰るときにどうも打刻するのを忘れてしまっているみたいです、まぁ申請しないといけないですな。大阪駅まで歩いて電車に乗りましたが、少し冷房がきつかったような気がします、まだまだ気候としては難しい季節なんですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14(火) | トップ | 6/16(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事