やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/10(水)

2024年04月10日 21時04分10秒 | 日記
天気は持ち直しました、でもちょいと寒かった。一日事務所でちんたらしてました、データの整理はなかなか進みません、タイルと言って1つのファイルは大した大きさではないのですが、いやになるほどファイルがあるっていう厄介な奴がありまして、そいつがなかなか終わらせてくれないのです。おかげでバックでずっと構想はあったマニュアル作成ができました、まぁ使ってもらえるかどうか知りませんけど、作ることに意義ありってことにしておきます。大阪駅まで歩いてから電車で帰宅、何か知らん間に12000歩超えておりました。明日も何とかこらえてゆきます、朝からちょっとやることもありますしね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9(火) | トップ | 4/11(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事