やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/18(月)

2019年02月18日 21時47分47秒 | 日記
今日もとりあえず終える事が出来そうです、朝から淡々と作業を進めました、なかなか成果的なものが見えてきませんので大変です。現場の方から電話がかかってきたり、別の作業のデータ調整したり、色々あります。とりあえずは客先にデータを送ること出来ましたし、協力会社にもデータ送りましたし、まぁよしとしておきましょうかね。でも、1件ちょいとした問題が残っております、明日ちょっと真剣に取り組まないといけません、サラッと出来たら有り難い話なんですが、如何なもののでしょう。定時で切り上げて御堂筋を歩いて大阪駅に向かい、久しぶりにJR座って帰宅いたしました、7時ちょうどの帰宅でして、まぁ良かったという事にしておきます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17(日) | トップ | 2/19(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事