やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/22(火)

2014年07月22日 23時25分28秒 | 日記
今日は少し危ないところでした、朝方尼崎駅で人身事故があったらしく、大阪駅に止まっていた私の乗りました環状線電車もストップがかかったのでした、ここいらもう少しスマートにならんのですかね、GPSの位置座標からフィルタリングをかけて、ストップ対象を選択するとかやね、まぁええんですけど間に合いましたから。事務所に着いた後予定の打ち合わせ先まで向かいました、地下鉄と近鉄を乗り継いで行き、資料とデータを受け取り、天丼とミニうどんを食べて事務所に戻りました、荷物が重たく難儀しました。昼からは眠気と戦いながらの作業、予定よりも少しだけ進めて9時頃帰途につきました、バスに乗れないこともなかったのですが、今日は健康的に歩いて帰りました、家に着く頃にはもうえらいことになっていましたがね。今週はあと3日、何とか頑張ろうと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21(月)海の日 | トップ | 7/23(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事