やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/22(金)

2011年07月22日 23時10分00秒 | 日記
今日は一日社内でチマチマと細かい作業をこなしてゆきました、おかげで電鉄の作業は全て印刷終わりましたし、データの移行も始める事が出来ました、これを進んだと行って良いのかは、多少疑問も残りますけども、進歩と言っておきましょうか、しかし今こうやっていますと、何をやったのかどうかと言うのが、今ひとつ思い出せないのは困ったところであります、ただなんやかんやと電話がかかってきたり、お客さんが来たりなどしたと言う事は覚えています、それでよいのでは無いですかね。そんなわけですが、今日も会社周りのスズメは元気でした、一体彼らのどこにあれだけ大きな鳴き声を出す力があるのでしょうか、近くにいるのかなと思ってみると、居ないのですな。よく解らないです。それで本日も終わってしまい、今日は今月末で退職する人の送別会がありました、明日病院の血液検査があるというのにです。割り切ったというのか、イイ言い訳材料が出来たというのか、困った事です、眼科も行かないと行けないのです、目は大丈夫だと思うのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21(木) | トップ | 7/23(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事