やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/13(木)

2014年02月13日 23時58分50秒 | 日記
今日も遅くまでやってしまいました、なかなかキリがつかないのですな、そんなときこそバスで早く帰りたいと思うのですが、バスがないのです、仕方がないから歩いて帰るのですが、今日は寒さが身にしみました、特に寒いことはない筈なんですが、何故か足下から冷気が入ってくるのです、少し足が細くなったのでしょうかね、そうであれば嬉しい話なんですが。仕事は昨日に引き続きと言った所なんですが、旗日に時間をかけてやったエクセルにバグがありまして、そちらの修正に忙殺されてしまいました、これがなければもう少し早く帰られたのかも。まぁそうは上手く行かないのでしょうがね。明日もまた頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12(水) | トップ | 2/14(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事