やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/14(金)

2014年02月15日 00時14分09秒 | 日記
帰る頃には雨になっていました、この雨がまた夜中のうちに雪に変わるのでしょうか、心配です。今朝は雪が積もっていました、大した量ではないのですが、家の前が坂になっていまして、出勤時2回ほど転けそうになりました、そんなときはなんで雪がと思い、雪だと服についても叩けば落ちるからエエわいとも思い、窓の外から眺めると風情があるとも思い、寒いとも思い、人間は勝手なものです。仕事はちょっとだけブランクが生じたのか、手持ち無沙汰になりかけました。でもまぁなんやかんやとありますから、やっているうちに時間が過ぎてゆき今日も10時になってから帰途につきました、明日も仕事に向かいますが、明後日は休ませて貰おうと思って降ります、まぁ明日次第でしょうけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13(木) | トップ | 2/16(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事