やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/29(日)

2019年09月29日 20時08分04秒 | 日記

よくよく考えてみたらといいますか、気が付いたのですが、横浜・中華街じゃなくて、元町・中華街でした。横浜・中華街じゃまるでガイドブックですな、でも、元町・中華街ってのも、神戸みたいですかと考えましたが、あっちは元町・南京町が正しいのでしょうか。今日は、雨が降るという予報でしたが、結局雨は降らず、風もたいして吹いていないので、ただただ暑くのち蒸し暑い一日となってしまいました、朝から佐竹に買い物に行きました、食料品ですから、買いだめってことでなく、日常の買い物なのですが。そのあと10時半ごろに帰りましたので、歩き足らずを増すためにロイヤルホームセンターへ行きました、頼まれていたものと、ベランダの物干しざおを綺麗にする材料を買いに行きました、こちらは買いだめの客が多いかなと思いましたが、そんなに多くはなかったようです。帰宅して昼食よばれて、散髪に出かけました、混んでいるかと思いましたが客いない、よかったと思い入ってみると子供が2人いてました、見えませんでした。小一時間待って終了、目のあたりにかかっていたのがすっきりしました。帰ってはのらりくらりと過ごして今日も夕方になりました、何とか一日終える事ができそうでよかったです、明日から5日間になりますけど、何とかならないでしょうかね。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28(土) | トップ | 9/30(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事