やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/26(火)

2014年08月26日 23時21分44秒 | 日記
今日も無事に終わろうとしております、天気予報がどういっていたか忘れましたが、傘を持ち少し底の高い靴を履いてゆきました、早い話が雨体制で言ったのですが、まぁ見事に晴れましたな、ひっさしぶりって言いたいくらいではなかったですかね、ひょっとしたらそうでなかったかも知れないですが。仕事はようやく102枚にわたるリスト修正が終わりました、そこからいろいろしてゆかないといけないのですが、その準備をしたりなどしていましたら、9時になってしまいました、本日はバスで帰途につきました。何かしんどいですもん。明日からも頑張らないといけないのですが、朝方起きました地震、4時前に目が覚めました、そんな事になりますと眠たくて困ってしまうのですね、大阪で震度1、何で目が覚めてしまうのでしょうか、不思議ですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(月) | トップ | 8/27(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事