やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/26(木)

2019年09月26日 20時49分44秒 | 日記

今日も涼しい朝晩でした、昼間はポイントで暑いところがあったりしましたが。朝から納品準備です、自分のものはできたと思っていたら、意外なところに刺客はいるのか、報告書のファイルの作成者がえらいことになっておりました、おまけにタイトルも元ファイルと全然関係ないものが入っておりました。その辺をうまく片付けて、あとはひたすら隣人の納品準備の手伝い、途中訳の分からない説明会に出席したりして時間が過ぎてゆきました、最後の最後になって図面を出力して検符を打ってくれ、その上折ってくれという指令、面倒な事ないと思っておりましたら、図面に問題を発見して、そこから修正してチェック入れて何とか1時間オーバーで終了、なぜかうろうろしているのか、地下鉄乗って阪神寄って帰っても9000歩突破しておりました。明日は朝ちょいと事務所に寄ってから東京方面に行ってまいります、向こうで知り合いに会って食事して帰ってきます。納品は滞りなく終えられることを祈るばかりです。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25(水) | トップ | 9/28(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事