やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/11(金)

2020年09月11日 20時57分53秒 | 日記

心持涼しくなってきました、平年の気温よりまだ高いのかもしれないですが、これまでのアレに比べればずいぶん楽になりました、なんてったって扇風機を付けたままにしないで眠られるようになりました。今日は9時過ぎから現場作業、先週土曜日に引き続きの写真撮影作業、今回は前回の区間に比べて、撮影対象の数量も少ないですし、早めに終わるかと思いましたが、平日だけあって人通りが多くて、思うほど早くは終わりませんでした。昼からはなんやかんやと作業をこなしてゆきまして、本日も時間をちょいと過ぎてから帰途につきました。現場作業をやったので、歩かなくとも十分目標突破できてるんですが、ついつい調子に乗って歩いて大阪駅まで行ってしまいました。帰宅後整形外科へ自転車で向かいまして、リハビリ終えて外に出るともう真っ暗に、さすがに今日は懐中電灯を持って行ったので、安心して自転車に乗られるって話です。帰宅後夕食よばれて本日も滞りなく終了、明日は朝から事務所に向かい、現場作業で残る一区間の写真撮影、雨降らずに持ってくれると有難いところなんですが。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10(木) | トップ | 9/12(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事