やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/12(土)

2020年09月12日 21時59分46秒 | 日記

いったん涼しさを感じてしまうと、今日みたいの暑さは非常に堪えました。朝から事務所に向かいましたが、やることは表での写真撮影なんです、昨日も行って比較的楽に終わったので、今日も楽かなと思いましたけど、当ては思いっきり外れてしまいました。たぶん日向とか日蔭というような問題でなくて、時折吹く風に涼しさを感じたりしたはずなんですが、日差しと跳ね返りが暑いのですよ、昨日より小一時間遅くなって1時ごろ終了、数が違うし現場までの往復があるので、妥当な線かもしれません。昼ご飯をよばれて、細々した作業と、月曜日にある打ち合わせの準備をして、ちょうどいい感じの時間となりましたので帰途につきました、御堂筋線に乗って帰ろうかと思いましたが、紀伊國屋書店で予約していた本の受け取りが今日からできるはず、それを思い出したので、もう少し歩いて受け取り、堺筋本町から天満を経て帰宅いたしました、なんやかんやで23000歩ほど歩きました、あと1000歩弱で24000歩、対目標比300%でしょうけどさすがにそれは無理です。明日は買い物とか車の修理になるのかな?行きます。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11(金) | トップ | 9/13(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事