やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/13(日)

2020年09月13日 20時42分09秒 | 日記

なんか天気予報に騙されたような一日でした、確か予想では雨が降るって言っていたような気がするのですが、結局降らずに一日終わってしまったように思えます。朝から佐竹に買い物に行きました、白菜あたりはこの夏えらく値段が上がっておりましたが、やや高止まり感はあるものの、少しは落ち着いてきたのかなと思ったり、バナナが高くなったなと思ったりしながら買い物して、11時ごろに帰宅いたしました。それから少し歩き足らずを挽回しようと駅の周りをぐるっと回って午前中で目標達成。昼ご飯をよばれて、2時過ぎになってから車屋さんへと参りました、車のリコールではないのですが、サービスキャンペーンってなんかそんなのに引っかかったようで、それをやってもらうほか諸々です、なんやかやで時間がかかってしまい、終わると6時前でした、帰宅するとしばらくで夕食時分になり、本日も滞りなく終了、明日は朝から打ち合わせに出かけないといけません、9時から打ち合わせでチャチャっと終わらせて、昼から仕事して終わらせようと思う次第です。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12(土) | トップ | 9/14(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事