やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/25(金)

2008年01月25日 23時36分00秒 | 日記
今日もまた寒い寒い日でした、何か雪もぱらぱらぱらぱらしていましたし、お昼ですら外に出たら寒っって思うくらいでしたから、寒いのでしょう。今日も一日のらりくらりと仕事をしていて定時、本社によって雑談して帰りました、今日もまた新快速の遅れを受けて普通電車遅れておりました、今もまた山科で人身事故があって運転見合わせなどと言っていました。明日はどうなるのでしょう、選挙に行って病院行ってその足で金沢まで行くのですが、市役所まで歩いて行き、病院のバスに乗って行き、そしてお昼の雷鳥号に乗りたいのです、間に合いますでしょうか、後数年で雷鳥も置き換えと言っていますんで、乗っておきたいのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24(木) | トップ | 1/26(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事