元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

今日はモテモテの1日

2008-10-01 19:58:36 | Weblog
I様邸の脱衣場工事は本日、クロス・クッションフロア貼りとなりました。

夕方に確認に行きましたが、仕上げはバッチリです!!

先日も完工したお客様O様からクロス貼りはお褒めの言葉を頂いていますからバッチリです!

しばらく現場を確認・掃除をした後、帰ろうとした時にI様のお孫さんのリコちゃん(4歳)からお手紙を頂きました。

一生懸命書いてくれたようです。

ハートが書いてあるのは分かったのですが・・・・・

「なんて書いてあるのかな?」と聞くと、

「ハートと、「笑顔で頑張ってね」って書いたの」と言っていました。

嬉しかったですね~

今日は、モテモテの1日です。明日も笑顔で頑張ります!!

右上の絵は僕が書きました。元気が伝わってくる様な絵だと思いませんか?

我ながら力作です!

最新の画像もっと見る