元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

空気がおいしいな~

2009-07-20 22:33:24 | Weblog
S様邸キッチンリフォーム開始です。

本日は得意の解体日でした!

内田君と同行、作業が進みます。

S様邸は山の中に有り、最初の訪問は道に迷いました。

車が入りにくいところではありましたが、とても環境は良いです!

山水は冷たく、暑い日差しの中の体の火照りを癒してくれます。

空気がおいしく、思わず大きく深呼吸し、

「空気がおいしいな~」

と、ベタな感想を言ってしまうほどです。

また、おばあちゃんが野菜を取るのが趣味だそうで、多くの野菜を頂いております。

僕は食べるのが趣味です!(笑)

本日は、胡瓜・シシトウ・ピーマンを頂きました!

明日も解体します。よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る