元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

ずっと工事を見ていてくれました。

2010-09-14 22:13:30 | Weblog
H様邸キッチンリフォーム工事も明日で完工となります。

今日は内装クロス貼りとなっています。

奥様も工事中にずっと家に居られて、工事の様子を見ていてもらいました。

解体日の日には、普段見られない壁の裏側や床下の様子に感心されていました。

大工工事中はS大工の熱心な仕事ぶりに、感心されていました。

キッチンが設置されると、とても嬉しそうにキッチンをショールームに見に行って、一生懸命選んでいた時の事を思い出され、私に話していました。

今現在、「早く使いたい」とワクワクされている様子です。

快適に使って頂けるように、しっかり完工させます。





最新の画像もっと見る