元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

慎重に

2009-10-31 19:31:09 | Weblog
本日は、I様邸に初回訪問。

坂井社長、施工管理高原さんと共に訪問ました。

鉄骨3階建ての1階全面リフォーム、外壁リフォームというのがメインになってきます。

先日のN様邸完成見学会に御来場頂いたお客様で、とても参考になたとの事です。

工事完工希望時期は来年ゴールデンウィーク前に!との事です。

しっかり話し合い良いリフォームになる様に打ち合せ心がけていきたいと思います。


H様邸水まわり全面リフォーム工事は現在配管新設中。

しかし、既存給水管は古い物で新設した方が良いとの判断をしました。

H様に報告。金額との御検討いただき御了承頂いてからの新設工事着工となります。

追加工事発生した場合は、勝手にはやりません。

最後の金額請求に不安残る工事となりますので・・・。

慎重にやっています

最新の画像もっと見る