元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

元気会社リフォーム1です

2008-05-19 19:52:34 | Weblog
顧客満足度調査を改めて再スタートしました。

色々とスケジュールが入り、なかなか予定通りにはならないのですが、その中でもより多くのお客様に、早く会えるよう日々努力しております。

今日も数名のお客様にお会いし、当社の満足度を聞いたのですがほぼ満足しているとの声が多数でした。

僕の方としてもこのような声を聞けるのはとても嬉しく、答えて頂いたお客様全員に感謝の気持ちを持っております。

これからも調査を続け、お客様のお宅へ訪問しますのでよろしくお願いします。

一つ悲しかった事は・・

「元気会社・リフォーム1です!」と言ってもお客様が分かっていないらしく、「大野町の職人坂井の所です!」と言うと、分かってもらえます。(笑)

会社の名前も認知してもらわねば・・・と思います。

最新の画像もっと見る