元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

食欲の冬

2009-12-17 21:30:36 | Weblog
S様邸増築工事打ち合せ中となっております。

打ち合わせは夜になっています。

いつも遅くまで打ち合わせに付きあって頂いてとても感謝しています。

いいプランに仕上がっていってると思います。

出して頂いたお茶も美味しく、干柿も出して頂きました。

干柿も立派でとても美味しかったです。

御主人の食べ物の話も出てきました。

僕と共通して、「漬物」が好きとの事です。

・・・食べ物の話になってしまいましたが、楽しい打ち合わせとなりました。

最新の画像もっと見る