元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

悪口言われましたけど何か?

2009-06-12 20:06:13 | Weblog
K様邸エコキュート取り付け工事着工・・・・・そして完了です。

本日夜からお湯も使えるような状態となっています。

K様のエコキュート取り付け工事。事の発端は、同業他社さんの訪問販売からでした。

K様が不審に思い、最近よくチラシが入っていて気になっていたので電話を頂いたところから始まります。

僕達との電話、同業他社さんとの電話を交互にされていた模様です。

僕達はその同業他社さんの事は一切触れませんが、同業他社さんは違うようです。

僕達の事を悪く言っていたようです。

しかし、それでも当社を選んで頂いたK様に感謝です。

これからも良いお付き合いが出来るよう頑張ります。

最新の画像もっと見る