元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

心掛け

2009-02-28 22:51:07 | Weblog
来週からT様邸の工事が着工となります。

本日は、K板金職人との打ち合わせとなりました。

奥様も間に入り少しお話をしましたが、流石NO.1人柄のよい職人さんのK板金職人は、奥様からの好感を頂いてました。

またT奥様も御理解の強い方で、当社の工事に関して凄く協力的な姿勢を毎回頂いております。

1か月ほどの工事となりますが、気を引き締めて、満足度を日々高めていってもらえるように頑張ります。

先日ご契約頂きましたW様邸も再来週から着工です。

その打ち合わせも本日の日中にさせて頂きました。

とても熱い御主人と、やさしい奥様の元で工事をさせて頂きます。

3階での工事となりますので、しっかりとした養生に心掛けて職人さんの仕事をよりやり易く心掛けていきたいと思います。

W様、T様、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る