元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

浄水器へのこだわり

2008-08-07 20:38:34 | Weblog
O様邸の解体日2日目。

夕方6時ごろに作業終了し、現在工事着工中のU様邸へ向かいました。

U様は新規でタカラスタンダードのシステムキッチンを導入するのですが、水栓の口に現在利用している浄水器を取り付けをしたいとの事でした。

とりあえずタカラスタンダードショールームに行き、サンプルの水栓各種に取り付けを試みましたが、U様が選んだ水栓には取り付けが出来ませんでした。

本日はその事をU様に報告し再度ご検討いただく事を伝えました。

お客様も僕達も計画通り、思うように事は進みませんが、U様が少しでも満足できるように1つ1つ頑張って対応していきます。


また今回タカラスタンダードショールームには営業時間外の夜8時に行きましたが、女性社員の方々には快く対応して頂きました。

やはり、素晴らしい接客態度でした。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る