元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

ブログ

2008-11-17 22:45:09 | Weblog
日頃思う事を何か一つ、ブログの中で表現していく事に意味があると思い、これを書いていますが、あまり難しい事は書かないようにしています。

自分の伝える能力がまだ低く、文章に出すと最終的に何が言いたいのか分からないブログになってしまうと思うからです。

しかし、最終的に何が言いたいのか分からない文章になってしまうのは、自分の中で強く考えている事に対し答えが出ていないという事があるのも一つなのかもしれません。

一つ一つの疑問や、思いに対して「損得」では考えない自分がいるからこそ答えが出てこない事もあるのだと思います。

自分の納得する答えを出せる方法は、「やってみる事」と思い今は物事に取り組んでいます。

・・・・見ての通りの文章です(笑)。


最新の画像もっと見る