元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

噛まれるの巻

2009-03-17 19:07:25 | Weblog
M様の洗面化粧台の入れ替え工事の依頼を頂きました。

御契約の為、お宅に訪問させて頂いたのですが、お家にトイプードルが走り回っていました。

僕は犬好きですので、M様に「うるさくてごめんね~」と言われましたが、全然気にしませんよ。

僕の周りを走り回って、足元に飛びついてきます。

凄く愛くるしく僕もニコニコでした。

少し触らせて頂こうと思い手を出したら・・・・

指先を噛まれてしまいました・・・・・。

トイプードルの葉も結構鋭いんですね(笑)

最新の画像もっと見る