元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

時間短縮

2008-06-03 20:42:30 | Weblog
ポスティングを開始しました。

投函は足を使って走ります!(今日はいい運動にもなりました)

前回のポスティングの時よりもグッと時間が短縮したので、「走る」事に効果があったと思います。

この調子で明日も頑張りたいと思います!!


また、T様宅の脱衣場のクロス張りが終了し、ほぼ形になりました。

今までの壁と床に比べると、白を基調にした色合いなのでとても清潔感があり、明るい脱衣場となりました!

T様のお友達が見に来られ、「羨ましい!」とのお言葉を発しておられました。

そのお友達の方も、リフォームに興味があったようでイメージはしていたと思いますが、実際に綺麗になった脱衣場を見てさらに意欲が高まったのではないでしょうか。







最新の画像もっと見る