元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

一度の御縁・・・挨拶

2009-02-06 21:29:21 | Weblog
本日お昼からは、OB様廻りをさせて頂きました。

先日、ブログにも掲載しました内容の「アイラブエコフェア」のご案内がてらの訪問です。

車での移動中にコンビニエンスストアに立ち寄ったのですが、1年ほど前に当社に工事依頼をされたお客様にお会いしました。

そのお客様は、当社での工事はされなかったのですが、僕の事を覚えていて挨拶して頂きました。

1度の御縁からこうしてたまたま街で会っても、挨拶を交わして頂けた事に大変嬉しかったです。


最新の画像もっと見る