元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

リフォーム一番の楽しみ。

2008-11-10 21:12:57 | Weblog
A様邸の工事が始まりました。

本日は、恒例の(?)解体工事日となりました。

社長、米さん、僕の3人で着工したので大変スピーディーに進んでいきました。

御主人も気になる所のようで、頻繁に作業場に顔を出していただき、確認しながらの作業となりました。

休憩中も御主人とお話していたのですが、

「定年を迎えて、ギャンブルも酒もしないから、我が家を新しくする事が一番の楽しみでの~」

と言っていた事がとても印象深かった事を覚えています。

解体はほぼ終わり、これから新しくなっていく、A様邸。

御主人に喜んで頂けるように頑張ります。

最新の画像もっと見る